社会人◯年目の息子…土日祝日は基本的に
お仕事が多いけど本日は幸いなことに休暇。
皆が好きなお寿司でも食べに行く?




寿司   でですけ
{ECCD8552-648D-44B2-B276-2DF50E2003D8}



住所      港区新橋1-17-8
電話      050-5869-0719
定休日   年末年始



折角の機会ですから息子が兄のように慕う
義弟を誘って合計4名で開宴で〜す。
…お代はもちろんワタクシ。
   一体全体どれ位かかることやら???



でも本日は心配無用。
土・日・祝日限定ですが
食べ放題&飲み放題をやってるんです。



…食べログよりお借りしました。




だから「好きなだけ食って」ヨシ!
お寿司はオーダー用紙に20個/回までの
逸品を記入しスタッフに渡します。
基本的にこの繰り返し、90分後ラスト注文。
2時間を目安に…ご馳走さまのシステム。




第1回選択のお寿司が登場。
{4B3E2C8B-FA70-464B-BC88-7FA0C8A4D471}




気の置けないメンバーですので、
自分が頼んでいない逸品でも遠慮なく
どんどん食べちゃいますよ〜〜。
どうしても食べたい逸品なら次回注文すれば
良いしね。




基本メニュー以外に本日のオススメもあり



こちらも要チェックですよ。
…食指が動く逸品だらけですから




時におり、時間が経つのが早く感じるときも
ありますが本日はラストオーダーの前に
全員がお腹一杯モードへ。

ご馳走さまでした。




東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。