ipet  と  Canon  のコラボ企画‼️



( 既に5回目なんですって )
ワン!にゃん!かるた




詳しくはコチラ   ☟   ☟   ☟




でもね
ブログサークル(猫&犬)の仲間で
     かるた
と言えば、
         ジュンさん‼️  
             ☝︎   こちらをポチッとどうぞ

『かるた大会』に限らず『クリパ🎊』など
楽しい企画の記事に我が家の琥珀も参加!
…これからもお世話になります。




ジュンさんに業務連絡❣️
…今回の作成かるた、全て申請して下さい!



今回の〆切りまでまだ1ヶ月あります。
ジュンさんの力作、皆さまの作品と競争を
覚悟してワタクシもトライしてみようかな⁉️


【お詫びと訂正】
ジュンさんより以下の連絡がありましたので
お詫びと訂正がてら追加記載します。

カルタ自体はaiaiさんの提案なんですよ〜。
                    ☝︎   コチラもご覧下さい
ブロ友さん達がみんなで考えて
最終aiaiさんが作ってくれたんです。
私はせっかくのみんなの力作だし
…と新年会イベントに急遽追加し
カルタ大会のニャンこ劇場をしました。

大変失礼しました。     m(_ _)m


東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。