本日の『ワン』ショット
第16弾…琥珀、初めて飛行機✈️に乗りました



羽田空港離陸後約2時間。





…飛行機の着陸 🛬 やはりコレですよね。




鹿児島空港到着 … 琥珀  無事かな?




グランドスタッフが丁寧に運んできた荷物?
…想像以上にパッキングが厳重でした。
(緑の網目の中側に黒の網目の二重!)








良かったぁ〜〜。
無事❣️でした〜〜。



🛫 鹿児島空港 🛬は山間部にあるため
鹿児島市内にリムジンバス(40分)で移動。


 







義弟が出迎えに来てくれ、いよいよ、
家内の実家に!




(庭木の手入れが素敵だね)

…暫くお世話になります。





…叔母さまにもご対面出来ました❣️




そして、
…楽しかった日々はあっという間に終了。




…家内:帰路のバス🚌乗場でお見送り。
(琥珀と暫し「別居生活」だね)





…羽田空港ではココでご対面!






琥珀:帰宅後、爆睡中です。
            お疲れ様〜〜❣️



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。