本日の『ワン』ショット
第12弾 … ファッションショー その2

(昨日が少し寂しい終わり方でしたので
   明るい話題に⁈)





レオ:法被姿もお似合いでした。






…細身の琥珀:案外、サマになってる?




ところで最近、寒い日が続きますよね。






(昨年12月の映像です)




昨年購入したダウンジャケット❣️
…健やかな成長の証:お尻が剥き出しに。




そこで改めて購入しました。









…これで防寒対策はバッチリ👌。
(チョット良いお値段でしたしね)  σ(^_^;)




追伸:
家内がポツリ…最近洋服買ってないなぁ〜。
こちらの対策急務になっちゃいました❗️
   ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。