マイレージ … ✈️ 無料航空券をゲット。
日本にもしっかり定着しましたよね。
本日ご紹介するのは
肉🥩を食べて「肉マイレージ」を貯められる




いきなり❗️ステーキ  銀座四丁目店
…日本1号店ですが「お引越し」しました。




当店は「立食い」のため客の回転率が高く
その分コスパも高いのが謳い文句でした。
(でした…ということは)
全43席中、椅子席39席に変わっています。




基本的なスタイル:これは変更無いです。
   食べたいグラム数、焼き方を伝え、
   出来上がった逸品に『喰らい』つく!




本日の逸品:🇺🇸アメリカ🗽産アンガス牛
…サーロインステーキ   250グラム
   焼き方:レアがおススメですって。





…ライス🍚:並でも大盛りでも同じ料金
   ミニサラダ🥗も付けて




これで「二千数百円」ですから安いよね。
さて、当店の『肉』マイレージシステムは?










…資料一式、HPよりお借りしました。




夕餉の際、この話題を出したところ、
マイ息子殿…既に『ゴールド』だとか!
それはそれはヨカッタヨカッタね。
目指すはダイヤモンド💎かな?

ご馳走さまでした。




東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。