日本一の紅葉🍁スポット ☜ こちらをポチッと
      神宮外苑銀杏並木

 


堪能したその後は?
場所が場所、時間が時間ですので!




キハチ   青山本店
…写真お借りしました。





テラス席…ペット同伴可能ですが今宵は
琥珀だけ、新たな友達に会えず少し残念。
上の写真で判るようにストーブもあるので
防寒対策はバッチリ(膝掛け毛布もあり)。




予約の際、座席のみ(当日アラカルトを
オーダー)or コース料理の選択が必要です。
どちらにせよ!




飲み放題が必須アイテムですよね。






…温かい飲み物、ホットウーロン茶だけ。
(ホットワイン🍷はございません)






…やはり『シュワシュワ』も避けて通れず。




本日はコース料理(多種あり)を選択。





前菜①
…ブリのカルパッチョ






前菜②
…キノコのスープ






パスタ:
シラスと青実山椒、ホワイトマッシュルーム
が掛かった逸品 
…山椒がバッチリ効いていました❣️





予約時にコース内容をあまり確認しておらず
キハチ恒例   黒板   より







自家製ピクルス、広島産カキフリット
…追加でオーダーして戴いていたら





メイン…これもあったんですよ!
…牛肉とポルチーニ茸の何とか    σ(^_^;)





更に、

 



…デザート   with   珈琲 or 紅茶付き




参考までに、
コース料金…¥5000❣️    グッジョブ❗️
(飲み放題も含め、もちろん税込み)
(追加の逸品は当然ながら含まず)





いやはや、お腹いっぱいでございます。
更に、更に 嬉しい😃 ことに琥珀の存在を
知った隣卓の紳士淑女と意気投合❣️  





… 琥珀 は ペロリスト❣️    本日も健在なり。
         ☝︎   詳しくはこちらをポチッと





食事しながら会話が盛り上がり気がついたら
……22時30分。
明日(金曜日)は当然お仕事ですので
隣卓に先駆けて失礼させていただきます。
身も心も満ち足りた素敵な夜でした。

ご馳走さまでした。




東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。