仕事柄、車 🚚 を運転・移動する機会が多く
そのため『オヤッ?』とする場面に
遭遇することも幾たびか!




第8弾 … この車に相応しいナンバープレート




昨今、自動車のナンバープレートをお好みの
番号で登録できるようになりましたよね。
…誕生日、記念日、風水、好きな数字など
   個々人の意思で付けているのでは?





さて、雨模様の本日、信号待ちの前方車の
ナンバープレート: 119











この車に相応しいナンバープレートです。





信号…この車も順守しております )




AMBULANCE … 民間患者等輸送車
                                ☝︎  詳しくはポチッと



いわゆる民間救急車ですが『 救急車🚑 』と
違うのがサイレンや色灯を使っての走行が
できないこと。
…一刻を争う時があるかもしれないのに
   変な『縛り』があるんだね。




正直言ってあまりお世話になりたくないけど
お仕事頑張って👍ください。
ワタクシも改めて頑張りま〜〜す!





東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。