愛犬レオが好きだった豊洲公園。
もちろん琥珀もお気に入りの場所。
本日も「お散歩」を満喫した後に休憩兼ねて
訪問しました。



Les deux Bleue(レドゥブルー)
…写真お借りしました。




当店は店内、テラス席どちらもペット同伴可
そのため本日も「ワンコ連れ」が多いゾ。




琥珀、本日もカメラ目線 📸 バッチリ👌。




小腹すいた家内とワタクシ。




ピザ(マルゲリータ)




…サラダをシェアすることに。




…ボク、我慢できるんだよ〜〜。




当店、ペット用メニューもありますので
オーダーしようと思いましたが、




アレっ、琥珀は?








大宮から来店されたワンちゃんと仲良しに❣️



本日はパスしましたが、



…写真お借りしました。


これもおススメですよ〜〜。
ご馳走さまでした。



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。