1月半前に訪問したお店  ☜  ポチッとどうぞ



当時は連日の猛暑。
そのため『冷たいラーメン:ひろこ』を
戴きました。



麺や    一途





先ずは「業務連絡①」
今月のイチオシ…『ひろこですって。








8月の『ひろこ』と同名異品ですね。
コレも美味しそうですが、前回訪問した際に
気になっていた逸品をオーダー。




『新定食』   1000円
…半ラーメン、ライス、焼きチャーシュー
   小鉢、ポーチドエッグ付き





…チャーシュー:テイストが違う3種類
( 無性にビール🍺が呑みたいゾォ〜 )





「業務連絡②」
前回と違い場所に座れました。
…細かいところなのも拘りがあるんですね。





「業務連絡③」
目黒雅叙園元料理長が当店の店主ですので
フレンチのコース料理、楽しめますって。
   しかも『お好きなハーフラーメン🍜』付き
   夜の部でも¥5000〜  ってコスパ高いよね。




いつかはコース料理を食べたいと思いつつ、
ご馳走さまでした。



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。