10月6日12時00分 … 築地市場が営業終了。
その前に
(琥珀のお散歩ついでに行ってきました)



最後の青果の競り!
…画像お借りしました。




名残惜しい方、観光客(含.ガイジンさん)等
多くの人々が溢れていますね〜。









夜明け前から行列出来ていた
寿司大
…昨日で営業終了してました。





案外ご存知無い方も多い?
吉野家一号店   ☜  こちらをポチッとどうぞ
…20〜30名近い行列が出来てました。





茂助だんご
…名物の 🍡  店頭売りは完売してました。





…『最後のどら焼き』ゲットしました。




ちなみに
…画像お借りしました。




豊洲市場…10月11日開場です。
ご参照ください。    ☝︎ こちらをポチッとどうぞ




東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。