既に結果が出ておりご存知の方が大多数だと
思います。



大坂なおみちゃん
…画像お借りしました。



準優勝!   でしたね。



彼女が食べたがっていたのがカツカレー
ヨシ、ワタクシがカツカレーを食べて、
なおみちゃんを応援しよう❣️




だったら!




ロダン   in    八丁掘






戴く逸品:





大坂なおみちゃんにも、こちらの逸品を
食べていただきたいなぁ〜って思いつつ
ご馳走さまでした。



編集後記:
…優勝🏆すると思って『ヤッタネ』として
   ご報告するつもりでございました。
   残念でしたが次の大会頑張って👍っと
   思っていたら

         ☝︎  詳しくはこちらをポチッと

仕方ないよね、先ずは心身リフレッシュ❣️

   


東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。