昨夜からの雨、今朝も降り続いています。
お昼前後になったら止む予報、当たるかな?
本日(15日)、



㊗️   環状第2号線(豊洲〜築地)
…暫定開通🎊施設見学会、単純に言えば
   開通前に本線を自由に歩けるのです。




でも『食べ歩き』ブログですので
その前に…ランチタ〜〜イム❣️


 

(何度かご報告しています)
マグロ卸のマグロ丼の店   in   豊海
…対岸の東京五輪選手村、建設中です。






…何度来ても迷う品数の多さ&コスパ高❣️





…もちろん琥珀も一緒ですよ〜〜。
   ビール🍺も❣️





…⑥5種の海鮮ばらちらし    1200円






…⑦イクラののった特選丼A    1200円




幸いなことに、
食事中、雨脚が弱くなってきました。
ご馳走さま、そして、歩くゾ ❗️




…現在地から「ゆりかもめ*市場前駅」が
   予定のコース、結構長いかも。





…築地市場を避けた暫定開通だそうです。





…予報通り、雨☔️が止みました。
   ポイントポイントで解説もしてくれます。
(パノラマ撮影①…実際の道路は一直線)




途中、

選手村、完成したらこうなりますって。
   もちろん東京五輪終了後は分譲予定。
(新築マンションの見学会みたいです)





…パノラマ写真②:もちろん一直線ですよ。




久しぶりにタァップリ歩いたため、
流石の琥珀も、





😴   おやすみ〜〜  😴



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。