行こう、行こうと思っていました!



串カツ田中
…ご自慢の串カツ全品 100円ですから。



しかし、このプラン、昨日まででした〜〜。
しまったなぁ〜   残念、無念でございます。
…イイエ、落胆するのは早いですゾ ❗️





…串カツ田中好き女子が選ぶ
   人気串カツ  13100円が開催されます。





…エビ🦐、アスパラ も100円になるんだ。




ちなみに、




…豚しそ以外、全て100円で戴けるゾ ❣️
(紅しょうが…これはホントにおススメ)
(口内をサッパリさせる逸品です)



でも『TANAKA女子フェア』ってことは?
…女性のみ 100円 じゃないかって?



大丈夫👌です❗️



…対象外店舗がありますが、
   来店者全員(女性以外も対象)❣️



よし、来週こそは!


補足:店内ペット同伴可のお店です。
(念のため、訪問前にご確認ください)
・洋服は必ず着用してください。
・おやつの持ち込みはOK
・ごはんの持ち込みはご遠慮ください。
・注文した料理を食べさせるのは
   ご遠慮ください。
・1名様に対して最大2匹様までOK

などのルールがあるみたいです。



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。