本日のランチ
…解ったところで、早押しボタン⁉️



と言いつつ、いきなりですが
…掟破りのメイン(おかず)のアップです。
   野菜がタァ〜ップリですよね。
   左手前はジャガイモ🥔でございます。




ここで解った方…食べたことあり、だね。





…ナルト🍥が鎮座する具沢山な味噌汁






…ご飯には『梅干しとハート♥️型人参🥕』






…小鉢、ジュレ付きの冷奴




解りましたか?
…中央のカボチャ🎃をずらしてみると





…ハンバーグ   が出現したゾ!




ハンバーグ定食❗️
…惜しいけどザンネン、不正解です。




煮込みハンバーグ
   ソースはカレーかデミグラスソースを選択



今回は『煮込みハンバーグカレー膳』
 ( ご飯、味噌汁お代わり無料 )  850円


カレーはピリ辛、全体的にボリュームがあり
食べ進めているうちに汗💦も出てきます。




他にも、







など、カレーに拘りがあるみたいです。




だって、
神田カレーグランプリ  ☜  ポチッとどうぞ



出店するからには、目指せチャンピオン❗️
ご馳走さまでした 。


失礼しました、大事な店名を。

タケウチ   神保町本店
(前日にメニュー発表しているみたい)
…12時前から行列もできます。


改めて、ご馳走さまでした。



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。