相変わらずの気候、☀️ は本日も元気です。



本日の目的(時刻は既に8時過ぎ)
①:愛犬*琥珀と散歩は必然。
②:ブランチを兼ねたいよね。
③:なるべく低予算で。



①:時刻的に「豊洲公園」は厳しいです。
①:兎にも角にも琥珀は散歩が大好きです。
②:店内ペット可で周辺散歩を楽しめる
      お店、中々無いよね、時間的に。
③:🚗 で移動すると「駐車場代」必要。



さて、このようなシチュエーションですが
全てをクリアすることが出来るかな?



答えを先に ……… 有り   ます❣️
(説明の都合上、時系列は逆で)



DEAN  &  DELUCA   CAFES   丸の内




当店所在地 ⇨ *  この付近です。
                    ⇧
(緑色着色部分:後ほどの説明で)

 



…店内は残念ながらペット同伴NG




当店にはテラス席がありますが、
…目と鼻の先にあるココは風通し👍
   ひとまず『②』はクリアです。



お散歩は?



先程の地図『緑色』部分、通称丸の内仲通り
                             …画像お借りしました。



写真では☀️が照りつけていますが
午前中は日陰部分が多く、ビル風もあり
結構快適に歩ける『都会のオアシス』です。

ココで休憩することも❣️  ☜ ポチッとどうぞ



琥珀、颯爽と歩いていますでしょ❣️




これで『①』もクリアしました。



最後の課題『駐車場代』は?
…🚉 我が家から有楽町線利用で解決。
   この方法もありますが 🚗 利用の場合、
   丸の内近辺駐車場代:400円/30分が相場



ここでおススメしたいのが、
丸の内カード申し込み   ☜ ポチッとどうぞ


クレジット機能付きのカードもありますが
上記のカードを持つ(会費は無料)のが👍。
なぜなら、付帯サービスの一つに 

 


でございます。
更に「裏ワザ」ありますので、
ご興味あれば「メッセージ」ください。



内容を整理します。
*   丸の内カードを作る。
*   任意の「丸の内パークイン」に駐車。
*   丸の内仲通りを散策。
*   お気に入りのお店で休憩。
         おススメのお店②  ☜ ポチッとどうぞ
*   満足したら帰路へ❣️

ご馳走さまでした。



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。