今宵は『築地本願寺納涼盆踊り大会』
…最終日でございます。






*   開催要領
      2018年8月1日(水)~8月4日(土)
      19時~21時(4日は18時~20時30分)
      3日(金)は仮装大会を実施

      詳細はこちらを!  ☜  ポチッとどうぞ



この盆踊り大会、実は
日本一おいしい盆踊り大会らしいですが
…どういうことですか?
答)
お祭などに欠かせない屋台
一般の屋台業者ではなく築地場外市場の
著名店が挙って出店しているんですって。



途中から参加したワタクシたちですが、
幸運にもテーブル席をゲットできました。
琥珀、どこまで状況を理解しているかな?




座席を確保出来たので、次はもちろん!




…普段から行列必至のきつねや
   お祭会場でも長蛇の列が出来ております。




松露の玉子焼





…一口サイズで食べ易い逸品をゲット。


 
ご参考までに、その他出店情報です。
(正確には会場MAPと言います)





…会場をパノラマで撮ってみました。





…枝豆やじゃがバターなどをいただきつつ








 





『踊るより、飲食❣️』中心で楽しみます。

  


…スイカ🍉、パイナップル🍍
   次から次へと購入客が途絶えません。



最後まで楽しみたい気持ちもありましたが
琥珀の尻尾…下がってるので退散します。

ご馳走さまでした。



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。