本日もお暑い☀️ですよね〜〜。



ワタクシの住むマンションでは
      夏休み恒例 = ラジオ体操🤸‍♂️
が始まりました。
…小さい子供が眠い目を擦りつつ参加して
   いましたが、頑張って続けてね〜〜。




会社に向かうワタクシ、家内&琥珀は公園へ
…駅近のマックに『お知らせ』あり。


  





金曜日までの限定サービスですが
無料』… 素直に嬉しいです。




一方で残念だったのが
         ☝︎   詳しくはこちらをポチッと
…仕事終わりに、軽く 🍺 一杯❣️
   期待していたのになぁ〜。



編集後記.
家内よりLINEあり。
公園に向かった家内と琥珀、暑さのあまり
琥珀が途中で道端にうずくまり途中で断念。
…勇気ある撤退も必要だよね。



もうしばらくは「お暑い☀️日々」が続くと
思われますが『体調管理』大事ですね。



         …yahoo! ニュースより引用しました。





東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。