本日のランチ…チョー久しぶりのお店で。
(運転中、懐かしい看板が目に入って)
いや、巷で話題に? なっているお店ですし。
              ☝︎  詳しくはこちらをポチッと



バーミヤン
…前回訪問した記憶?
   いつ頃だったかなぁ〜〜。




それはさておき、ランチメニューには




…これ以外にも様々な逸品ありますよ。




本日の日替わり…5番だそうです。
餃子3個と半ラーメン追加をお願いしたら




…春巻き、唐揚げ2個、豚しゃぶ
   ライス、スープ付き




…半ラーメン、餃子3個




正直言って、頼み過ぎでございますね。
∴   ご飯…残す決断しました。
  (米作農家の方、申し訳ありません)

 

なお、
お会計の際に「クーポン」いただきました。


すかいらーくグループ
…ガスト、夢庵、藍屋   などなど。
   上手く使いこなせれば良いね。

ご馳走さまでした。



 

東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。