天真爛漫な琥珀

週末…いつもの公園?   でも生憎の雨 ☔️
但し本日は「所期の目的」があります。



インターペット2018       4.8秒(30メートル)
ヨーキーフェスティバル 7.92秒(50メートル)



今まで2回…タイムレースに参加。
そして本日3回目の出走でございます。



月日      6月24日
時間      14時00分〜15時00分
種目      タイムレース30 (メートル)ハンデ



…午前中は生憎の☔️、午前の部は中止に。
   午後のレース始まる頃、ご覧のように回復
(開催する?:主催者ツィッターを確認)









本日は大小様々なワンちゃん参加に
対応するために「ハンデ」戦だそうです。








琥珀(ヨーキー)はSSサイズ









Wクラスのワンちゃんより「1.53秒」の
ハンデをいただけます。



世の中には多種多様な人間がいるように
ワンちゃんにも様々な性格があるみたい。



飼い主さんが様々な手法、戦略を用いても
我れ関せずマイペース走のワンちゃん。
スタート前から走る気満々、血気盛んな仔。
ワンちゃん同様、飼い主さんもパワー全開、
…目指せ、表彰台!

などなど。




その点では沈着冷静な琥珀と我が家。
…参加することに意義あり❣️




いや、いざ出番を迎えると…前言撤回‼️




琥珀〜〜       ンバレ〜〜〜〜
頑張れ〜〜〜〜         琥珀〜〜〜〜




果たして、結果は?




…お見事、🎉 自己新記録更新 💮❣️
   また、ガンバロー   ね。




そして迎えた夕餉にて、家内の分析では


*   速い仔:『ε=ε=ε=ε=ε』と!
*   琥珀:『ピ〜〜ン、ピョ〜ン』と
         …この点を改良すれば表彰台?
            正式順位は後日発表されるとか。




そうと判ったところで
今宵のパートナー:オールドパー
若かりし頃は「高嶺の花」だった逸品。




                        …画像お借りしました。



      ☝︎   こちらもどうぞ




今宵は新記録を祝しコレをチビリチビリ。







でも早めにお休みでございます。
(夜中ワールドカップ⚽️サッカー観なきゃ)

ニッポン、頑張れ〜  👍

(コレ読んでる時は結果判明してますね)



 

東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。