連日の蒸し暑さ、皆さまお元気ですかぁ〜?
さて、本日はナゾナゾからスタート。



ワタクシの『猛暑対策』 ‼️
それは一体、何でしょうか?



*   シャワー 🚿 浴びたあとの 🍺




*   ガリガリ君   食べる回数
                            …画像お借りしました。



どちらも   大  大正解 ❣️ で〜〜す。





更に、あと3つあります。




①ドライブスルー:極力、外に出たくないし
琥珀、何を注文するか興味津々?
   後ろ姿がレオソックリになってきました。






…コレは残念ながら、オアズケ だよ。





②もう一つは?











サングラス 🕶 で〜〜す。
   陽射しが眩しくてもコレさえあれば、
   運転するのがラクですからね〜。
   



( 中国から配送されるため納期がかかるけど
    このお値段…黒  青  2本買いました )




ところで夏季休暇始まりましたね。
…旅行、帰省などで車 🚘 を運転する機会も
多いと思いますがくれぐれも安全運転を!
🚔 のお世話にならないよ〜〜に、ネ!




我が家の夏季休暇は?
例年通り『近場』でエンジョイ予定です。
猛暑が続くと思われますので、最後に
    スペシャル 対策❣️
用意しました。




怪談ナイト … チケット🎫 ゲット。


柴犬マリンちゃんのパパ に会えるかな?
   ☝︎   こちらをポチッと


猛暑対策❗️… コレでバッチリ👍



 

東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。