昨年は訪問するタイミングを逸し
2年振りの訪問です。


ピレネー   in   軽井沢





                       …お店よりお借りしました。




シュミネ(調理用暖炉)で炙る季節の逸品!
…イメージの源はピレネー山脈を仰ぐ一軒家
   ワインセラー🍷  は約7000本のストック
   自家農園の無農薬野菜
   日本海直送の魚介類               etc.
   


軽井沢*六本辻交差点(ラウンドアバウト)に
面するアクセスの良さ………。
雲場池も近くにあるので食前食後に散策も。



何となく「お高い」イメージですよね。


                             …画像お借りしました。







前菜ビュッフェ
非常に美味しいパエリア 🥘 がおススメ❣️
…本日は残念ながら準備無しですって。




前菜、案外綺麗に盛り付け出来ました!
…料理は適度に補充され新メニューもあり。





…パンとサラダ付き
   季節のポタージュも付けてみました。





少し遅れてメインの登場
①オーストラリア 🇦🇺 産   牛ロース




②本日のパスタ





ここで大事なお知らせ
琥珀(ペット)にも専用メニューあります。





…喜んで食べてますよ〜〜。






また来ようね!
ご馳走さまでした。


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京食べ歩きランキングへ

心優しく『2つ』ポチッと ⤴︎
押して戴ければ幸いです。