学生時代👨‍🎓から今日までお世話になって
おります…日清食品カップヌードル❣️


                          …画像お借りしました。





その日清食品が「満を持して」販売?




日清の どリッチ
      どん兵衛全部のせ


4月23日販売開始でしたが、我が家の近くに
あるコンビニ(4軒)では見かけなく、
仕事中に立ち寄ったコンビニで発見!
…迷わず買い求めた次第です。
   ¥290、お高いけど『全部のせ』だしね!



購入する前の勝手なイメージ:
麺量は「大盛り」と同じ
おあげは、もしかして2枚‼️
お肉と天ぷらを合わせると麺が隠れるほどの
ボリューム❣️
…反動が大き過ぎました。
(あくまでワタクシの主観でございます)



…器の大きさ、フツーのどん兵衛だよ⁉️




『サクサク天ぷら』あとのせ!
…お湯を注ぎ、5分待ちます。



ワクワク感、ここまででした。






麺…フツーのどん兵衛より少ないゾ。
ふっくらおあげ…1枚でした。
ジューシー牛肉…論評以前に、少な過ぎ‼️
サクサク天ぷら…これも従来と変わらず

 






確かに   全部のせ  でございます。
でもね、でもね、見た目の満足度は  ⤵︎  
これで  ¥290 (税別)  コスパ悪いよね  ⤵️
フツーのどん兵衛のお値段は半値以下。
天ぷら外付けによるパッケージ代や
嵩張る輸送費を製品に転化したんだね。
…致し方無いと理解するよう試みますが
これだったらどん兵衛と天ぷらそばを買い
戴く方が(少なくとも)ボリューミーだよね。



久々に  残念な逸品  👎     リピ無し!
フツーのどん兵衛…コレはコレでリピあり❣️

ご馳走さまでした。



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京食べ歩きランキングへ

心優しく『2つ』ポチッと ⤴︎
押して戴ければ幸いです。