豊洲に住み始めて10数年。
年毎、月毎、日毎に街中が変わっています。
愛犬との散歩コース、本日は久しぶりに
運河沿い中心へ。




初代ヨーキー レオ 
{4717A83B-CE22-40DE-B612-362CA1938C37}
街中の警戒に余念がなく、
彼方此方で異常有無を確認!
知り合いのワンちゃんも多く、
会えば会ったで挨拶、情報交換にも熱心で
結果的に散歩時間も長くなりがちでした。





レオ の遺伝子を引き継いだ 琥珀
{108E4E82-750B-4B9F-9A0A-A63B335B6886}
当然散歩が大好き、天真爛漫な性格のため
ワンちゃんだけでなく





猫ちゃん  🐈
{B2E1E2AD-B6EA-4D01-8985-BF4184881DD2}






うさぎ  🐰   さん
{B2305CE8-AA5A-4CE3-ABF9-667060CCB440}
のお友達もできました。





前置きが長くなりましたが
本日は散歩ついでにランチです。




メリ  プリンチペッサ
{EF4CB413-C5BC-4FBA-8980-0F11712F2916}




残念ながら店内はペットNGですが
テラス席は問題無しでございます。



{979BF8DD-5A9E-4F04-87EF-C8726E0FB0D0}
             …お店のHPよりお借りしました




この種のお店の場合
メイン…ピザかパスタになりますよね。
家内とシェアすれば両方食べられるので




ピザ:マリナーラ
{69BF6F94-7207-457D-A131-2355725F8A4E}





パスタ:
海老と葉野菜のトマトクリームソース
{B7EB178B-3274-437A-934F-A776346179AA}





嬉しいことに
サラダ、パン、ドリンクバー付き
{ED96B9BA-33E3-4B1E-9B40-97508A2B19F8}
…サラダは見た目以上のボリューム。
   これらが 1000円〜1300円程度
   コスパ高いでしょ〜〜。





この後の予定は特に無いため、呑む?
…チーズの盛り合わせ追加!
{C336AF5E-7A50-4DC0-972B-2D8967F981FD}





豊洲駅からは少し距離があるので
ジモティ中心で賑わっているお店です。





最後に驚きの  お得情報  です。
ご自慢のピザ… ディナーで戴く場合
         500円   
🍕 … 1ピースでなく、丸々1枚です。
しかも結構な種類があり選択に迷うほど。
詳しくは『夜の部』として後日報告します。



いかがですか?
お気に召されたらお出かけください。
琥珀  … 遭遇したら、コハク〜〜❣️
            って気軽に声かけてくださいネ。


さて、ホロ酔い感じてきたところで
ご馳走さまでした。



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京食べ歩きランキングへ

心優しく『2つ』ポチッと ⤴︎
押して戴ければ幸いです。