行列が絶えることないこちらのお店。



MOKUBAZA    in    神宮前
{A44DED6E-CEEE-4B13-A7A7-7D26EA8B51BD}
SINCE  2004 … 結構歴史ありますね。




本日も予想通りの行列…16人待ちです。
( 平日は行列少ないのかなぁ )
( 行列の進行は意外に遅いゾ )
( 座席:22席あるらしいんだけど ).
( 結局、小一時間かかり漸く入店 )




それ程までして食べたい逸品 

{684A147E-9BB6-4807-8839-A2215F44AB88}
…もしかして、目玉焼き?




チョット待って、
見た目…確かに目玉焼きみたいだけど。。。




{69FBD725-85C7-445E-A2AE-AC4E041A8837}




底辺にはライスが見えてます。


実態は、



{98F5D03D-244D-4F16-B13C-786ED7545EAF}



キーマカレー

正確には … チーズキーマカレー  1120円




{973EE3CE-E969-4BC9-BC8D-C9384942D1EE}
… サラダの白い物体は玉子の白身です。



インスタ映えする逸品ですので、食べる前に
あちらこちらで 撮影大会 開催中。
女子率が高い( 約70% )ため食べるペースも
遅め…だから行列の進行が遅いんでしょう。



肝心のテイスト … 結構 ピリ辛 
辛い系が苦手であれば、最初に黄身を溶かし
戴けば良いかもね。




素直に申し上げれば
キーマカレー としての完成度は 高い です。
ただ待ち時間がかかるため、時間に余裕が
無いと辛いですね。

ご馳走さまでした。




ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京食べ歩きランキングへ

心優しく『2つ』ポチッと ⤴︎
押して戴ければ幸いです。