先ずはワタクシたちが通勤途中に遭遇。
先日、セブンイレブンの店先で
何やらうごめいているものあり!
リードに繋がれているけど
…犬や猫でないのは明々白々。





{C48058F6-DEF2-4BCE-AAD1-02AFAB6DA2B9}




可愛い うさぎ  🐰   です。
これがまさに うさんぽ … そだね〜



お名前は?  …  ハニー
お年齢は?  … 3歳半
(レディに年齢聞いちゃいました、容赦)
人なつっこい性格だそうです。




{2657BA91-467C-4315-9CCA-A8BF2D3A6586}





{4EB6E8A7-32DD-4B8A-94FD-913FE5F73762}




しばらく見とれていましたが
おっと、危ない、遅刻するので失礼します。
…ちなみにお姉さんうさぎもいるそうです。



そして本日、琥珀の散歩で公園に行く途中、
前方にいました、いました。



琥珀 … UMA に遭遇!

{E79ABDB0-B526-4192-81C9-632D64D400D3}
お姉さんうさぎ…ライニちゃん
ライオンと名付けようとしたら娘さんより
女の子らしくないから!
って反対され、変更したそうです。



琥珀、
う、うさぎさん  🐇  だよ!



琥珀、興味津々、グイグイ近づいていくよ。



すると
飼い主さん曰く、うさぎさんに正面から
近づくと危ないそうです。




{E3280AF8-FCDB-470F-8605-4F394DC582CD}
…よって、後ろからそろりそろりと。





{D4596BA2-671C-4E20-9A13-757C5E0C481E}
…犬式の挨拶できました。



琥珀、また一つ貴重な体験ができました。
さぁ、お友達が待っている公園に行くよ。





… 元気に走り回って




{2604B3A2-3CEC-4C7E-A35D-0FF36D113D46}
… お友達ともいっぱい遊びました。



{FD5D1150-78B9-444E-8881-A089AEC4E9E3}



き、禁断の ソフトクリーム🍦 初体験!




満足しきって帰った結果…こうなりました。




{A61F9CB8-FDFA-44BA-B489-AD27C04FFF30}


ヘソ天❣️



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京食べ歩きランキングへ

心優しく『2つ』ポチッと ⤴︎
押して戴ければ幸いです。