12月、師走忘年会シーズン突入で〜す。
(大義名分の有無に関係なく呑んでるけどね)


さて、本日、いや今シーズンの
記念すべき第1回目はこちらのお店。


本物のやきとん    筑前屋
{8E8E28CD-C233-4398-A070-A6442DD0E717}




取りビー
{63852B4F-5358-4992-AFF7-5D9EFE701B40}


さて、何を食べようかな?
…バカ盛り3点セット⁈    オススメだって。


{07FCD8E2-519E-47F2-BD1F-44BE1A85DBEC}




{B3697432-7C13-4003-BF5F-F4F89FD0D905}
バカ盛ポテトフライ、380円
   


{7D19F96A-B02F-4FD4-9BCF-8847B36F3C2A}
バカ盛野菜サラダ、680円
   KENT との比較付き



{8B9AE4F7-E4FB-4478-8888-26409A92CF90}
バカ盛からあげ、580円



{D9B123B4-2D0E-487D-9A9E-9D9FF5F7A15D}
…からあげ、これで1個です。
   やきとんとの比較付き



いゃあ〜、この3点セットだけで充分だね。
あとは、呑むぞ、呑むぞ、呑むぞ〜。



突然ながらお詫びです。
呑むこととおしゃべりに集中した為
やきとんや他の逸品を
写真撮るのを忘れてました。
…反省①



楽しい宴…時間の過ぎるのが早いよね。
ラストオーダーの時間ですって。


さて、今宵のシメは
{AA9377B9-0855-441B-AE77-921EF5D59B58}
…お腹いっぱいだよね〜〜。
   と言いつつ戴いてしまうワタクシでした。
   食べ過ぎ、呑み過ぎ…反省②

第1回忘年会、満足の一夜。
ご馳走さまでした。

補足
電車…3駅乗り過ごしちゃいました。
…反省③


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京食べ歩きランキングへ

心優しく『2つ』ポチッと ⤴︎
押して戴ければ幸いです。