本日は  東京タワー が綺麗に見える
三田周辺でランチタイム。


{E092FDE6-81D0-4643-921A-7A9D04E22413}



だったら、アノお店に行こうよ。
…お店の名前は?


 名前の無い餃子屋
… これが店名でございます。



{DF5E8E12-545B-4D90-8732-2E3142273E60}
…暖簾には「餃子」の表示のみ。
   店名の記載はどこにもありません。




それでもランチタイムなどには
行列が出来るお店です。
本日13時過ぎのため行列は無し。
店内に先客は1名(女性)のみ




メニュー:焼き餃子、水餃子、野菜餃子のみ
定食にすればご飯、とん汁付き。
ちなみにニンニクは入ってません。
( ランチですから助かりますね )
希望すればニンニク入りタレが有ります。


{2BC92593-06E5-4AF9-87BD-D30BB1B8B769}
…手作り感満載の焼き餃子。





{EA3DC121-500C-49B4-89C0-2153A5C3811A}
…中の餡は結構タップリです。





{A11B51EB-F1AF-48D6-B9D1-49CE5D400537}
…ご飯にはコンブが付いてきます。
   卓上にある柴漬けも戴きますね。

 



{B2BC9138-FF15-4092-BD7A-6CDDA84497D8}
…これで  700円
   ご飯は少な目にしてもらいました。




元々はラーメン屋さんでしたが
ご主人亡き後、餃子だけ  ならってことで
暖簾を守ってきたそうです。




これからもよろしくお付き合いさせて
戴きたいお店です。

ご馳走さまでした。






ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京食べ歩きランキングへ

心優しく『2つ』ポチッと ⤴︎
押して戴ければ幸いです。