今日は家内に所用あり、お一人様の夜。
自宅でチビチビ呑むのもよいけれど、
先日訪問 したばかりの  月島 * 岸田屋
   ☝️  こちらをどうぞ



改めて、行ってみよ〜うよぉ〜 ♪ ♪
開店前から並んでみよ〜うよぉっとネ ♪ ♪
( お昼のウナギでパワーあるしネ )


{A1EC99F4-B5E7-4C46-B6C5-A11221EF2E1C}
… 写真:前回と重複しているものあります




やはり、
{73A9613D-6570-4118-9790-D43C44485AB6}

… で  一人宴 の始まり、始まり〜〜。




ちょっと待ったぁ〜〜、
前後しますが、店内の雰囲気を参考までに。
{F05F3AAA-8E56-491B-96B4-78CB4BFE6853}
… モノトーンにしてみました。


開店直後の店内(即・満席)でございます。
コの字型カウンターは16名、
右側に壁方向へ向かって座る席が7〜8名?
… 先着20数名でないと第1陣で入店不可。
… 後続の客は店頭の椅子席で待機です。



グループで来店する客が多いですが、
ワタクシのように  お一人様 もチラホラ。
(女性お一人様もいらっしゃいます)



さて今宵の逸品は
{57C3E1F1-66AD-4DBC-B2EF-ECCE08C7B137}
… 煮魚、味がしっかり染みて旨いね〜〜。




{E541C492-575C-49BD-A7E3-E76A4BA6DEFA}
… ポテトサラダ




{565BB4BA-6C1A-454C-A54B-F4AB3A29B030}
… キンピラ、いただきました。




そして、シメの逸品
{838BCDBF-88F6-44B3-8FA6-0F858A901812}
… はまつゆ、ハマグリのお吸い物です。



他にも美味しそうな逸品が多種あります。
でも、
長居すると「次の客」が待ちくたびれる?
譲り合いの精神、もう一度来れば良いよね。
ご馳走さまでした。



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京食べ歩きランキングへ

心優しく『2つ』ポチッと ⤴︎
押して戴ければ幸いです。