もうすぐ『サザエさん』が始まりますネ。



{52CD64B6-B4BE-4337-88EE-ED1E64B653BA}


愛犬レオは亡くなったけど
サザエさん症候群  なんかに陥ることなく
… 心新たに頑張るゾぉ〜。



ところで『サザエさんのエンディング歌詞』
… 1番ではなく2番と3番の歌詞が
    ミックスされて歌われているって
    ご存知ですか?






ちなみに作詞は    林春生   さんです。
       詳しくはこちらを  ☝️
歌詞:以下を参照してください。


{10C7A57D-7D43-4FFF-BA4D-0D80218F9397}


ところで1番の歌詞 … 二階の窓を
?  ?   ?
サザエさんのお家、確か、平屋ですよね。
何か深い意味でもあるのでしょうか?
…ご存知の方、ご教示ください。



ついでに申し上げますと、


サザエさん
…  火曜日に放映されていた時期も❗️




{719E5F70-7AD4-4A79-BB56-EDA5ACAD8A84}

         愛犬レオ   無事に渡ったよね   サザエさん







ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京食べ歩きランキングへ

心優しく『2つ』ポチッと ⤴︎
押して戴ければ幸いです。