本日のランチ…SNS映えする逸品。


吉法師   in    本所吾妻橋
{70E9D4CA-1322-445F-9726-59FA9E7E0F2B}
青色 のラーメン?
    美味しいのかなぁ〜?



{7002A56E-5A9F-4B38-8F41-070C27BEB38C}
… 店頭の看板に  ズームイン!




{63A238B1-74CD-4BBE-8C3D-2BDB7A412A4A}


中国料理の技法を取り入れた逸品?
…ホントに青いのかなぁ〜?
豚清湯  紅  … こちらも気になりますね〜。



でも、先ずは  鶏清湯  青 

{EA2EC672-170A-4F21-81DC-F0DC2760A26C}

確かに、
行列の中に中国人と思われる家族もいます。
他にも美味しそうな逸品が。。。。。



いやいや、初志貫徹   鶏清湯  青



ホントに 青 いのかなぁ〜?



そして、ついに、お目当の逸品登場。



{0F79AE35-1E25-4901-8E65-5ACACF3E39E5}



写真撮影が拙くて申し訳ありません。
実物はもっと明るいです。



{D9151176-D8BD-4C1E-95DD-C78B2DFEC8FF}




涼し気な色合いですね〜〜。
製造過程を見てもいわゆるラーメンを作る
場合と殆どかわりません。

青 に変化させる方法は企業秘密だそうです。
さて、肝心要なテイストは?



{C3AB34CD-A7EC-4639-8E8E-51D80DA83AE9}


正にその通り、鶏白湯スープの旨みが豊富な
グッジョブ  の逸品でした。

次回は  紅 を戴きましょう。
ご馳走さまでした。


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京食べ歩きランキングへ

心優しく『2つ』ポチッと ⤴︎
押して戴ければ幸いです。