給料日まであと数日。
懐ろ具合がピンチな時期ですが、
交通費精算 = 臨時収入ありました。
(立て替え分が戻ってきただけですけどね)
…そうなると、思わず衝動買いするのが 
   私の良い?ところ。
宅飲み用の在庫はあるので「手土産」を
お買い求めすることに。


パッション ドゥ ローズ
{EE7778FE-58D3-45CC-8BB3-F02E2017125D}



南北線*白金高輪駅から徒歩圏内。
以前のお店より数十メートル移転し
店舗は2倍くらい大きくなっています。



見た目に綺麗な逸品が沢山ありますが
店名にもなっている
ローズ
{047EA570-8C9F-424F-8F42-B63E76A39DA5}



パッション
{4F304951-8EE9-4101-ABAA-ED6846260BBA}



オペラ
{A620265E-6B19-4573-8156-C1B3FCCED3F8}




自宅に持ち帰り家内に渡すと即座に開封、
バラの形のインパクトあり、記念撮影。



食後のデザート時間、壊すのが勿体無い?
食べないと逸品のテイストを確認出来ない。
…葛藤することなく、結局3種類を
   それぞれ三等分し戴くことに。
(愛犬レオは食べませんでしたけどね)
(お気に入りのチーズケーキを少しだけ
   食べました…何でも良いから食べることが
   重要な状況なのです)

ご馳走さまでした。



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京食べ歩きランキングへ

心優しく『2』ポチッと ⤴︎
押して戴ければ幸いです。