ご無沙汰しております。
久しぶりの投稿です。

初めに、
愛犬レオは『頑張って』います。
体重が約17%ほど減ってしまいましたが
それ以外は「余命1ヶ月」を遥かに超え、
頑張っていますよ〜。
(現況は  家内のブログ  参照してください)
               ☝️  こちらをどうぞ



本日、御徒町近辺でランチになりましたので
食べログ検索…店名に魅かれて入店です。



チラナイサクラ
{9AFE2AB0-B481-46FA-855E-793A0818EEAF}




御徒町駅近くの『らーめん横丁』に
出店されています。
{0F728BDF-B043-4596-BC9B-D43BD323AF82}




店内入店すると
{B1CB99A2-977C-465B-8209-1B1B745552A1}
自販機の上に鎮座



{BF9022D8-12B8-429F-9F0C-F7188063D92F}
ラーメン屋さんらしくない内装だよね。



聞けば、
越ちひろ   ⇄   こちらをどうぞ
さんが10日間かけて描きあげた作品。
あらゆる願いを叶えるという 如意輪観音
だそうです。     こちらをどうぞ  ☝️


安産や長寿などにも御利益があるそうです。


🌸   チラナイサクラ = 散らない桜   🌸  
… そのような桜があれば嬉しいですよね。
… 不躾ながらレオの験担ぎも兼ねて訪問。
    体重が減った以外は見た目健康そのもの。
    レオが少しでも長く活きられるよ〜に。




本日の逸品
{346E2D65-0D7B-4FE4-8DCA-E5303C579F75}
…中華そば  750円
   味玉は「食べログクーポン」で無料
   器に サクラ 描かれてますね。



{D1C30AE5-EFD4-4E6F-AA8A-35CCEE1EBD2A}
…鶏そぼろ飯   150円
   ちなみに、フツーのご飯   100円 です。



{59C41616-F54A-43A4-B370-FFE7ABBFB886}




{BBC3D1BF-5A90-4B9D-AE4B-219F57FB3059}

いろいろな拘りがある逸品ですね。
もちろんグッジョブでした。
ご馳走さまでした。


追伸
家内及び愛犬レオへの励まし、アドバイス
本当にありがとうございます。
レオ、もう少し頑張ってくれそうです。



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京食べ歩きランキングへ

心優しく『2』ポチッと ⤴︎
押して戴ければ幸いです。