本日は蒲田でランチ。
羽根付き餃子も有力候補ですが、実は
トンカツが美味しいお店も多数あります。
それらのお店で使われているのが


{0228E039-C29F-4970-B4B7-655FE079E65A}

      ☝️   詳しくはこちらをどうぞ




ブランド豚肉ですからどうせ食べるなら、
並より上、上より特上!
でも、サイフに余裕があるときは良いけど
給料日前だとそんなに贅沢できません。
それでも食べたいときに重宝するのが



まるやま食堂
{EADA15D7-EC4C-4A58-8505-7C970B6AB099}
…見た目はフツーの定食屋さん。




本日の逸品、極上ロースかつ定食
{471AE10F-A13C-4BA4-9EC5-5CD4B9D82B9F}
近隣の有名店だと軽く2000円超えですが
こちらでは通常1500円(これでも安い)。
ランチタイムは更に安く 1300円



ボリュームが少ないのでは?
…お肉の量は250g、十分ですよね。
   ご飯はいわゆるドンブリ飯、
   味噌汁(豚汁ではない)は味噌汁で
   お椀から具がはみ出さんばかり。



ホントに林SPFポーク?
{FF6835AD-988C-494D-ABA2-7F1B7E6A6D59}
…安心してお召し上がれ。

ご馳走さまでした。


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京食べ歩きランキングへ

心優しく『2』ポチッと ⤴︎
押して戴ければ幸いです。