こちらのお店、昼食時は行列必至。


永楽  そば店( 元.中華そば永楽)
{77F8BF4C-81D8-49CF-9E5E-9D397D2767F5}
…見た目は街中にあるフツーの中華屋さん。
   でも行列必至のため椅子の用意あります。
   左奥が入口、右手前が出口です。
   (大井町駅は左奥の方です)



創業は1956年ですが昨年5月に『閉店』、
経営者が変わって再度営業開始しました。



本日13時過ぎに訪問すると…待ち人4名。
ヨカッタヨカッタ、少ないぞ。



そして戴く逸品…『セット


{C6ACBB1F-10AA-4C8D-A958-5F0F850AF5CE}
…ラーメン  600円



{905E47DC-BB7D-4214-A9EE-2214BE2DD714}
…餃子  550円


ラーメンと餃子をお願いすると
セット1つ!
{4D1B8CBA-9671-4EC2-B119-F5E07161ABB7}
ホール担当のお姉さんの声が響きます。
(アジア系の方々みたいですが、お水の
   補給などマメにお仕事していますね〜)
こちらのお店では
ラーメンと餃子 = セットと称します。



{FFF014E5-55B7-4538-AA41-0E00F5C195D6}

見た目にはコテコテかと思われますが
思いの外クドくないんです。
「昭和のラーメン」を感じる逸品かと。
そのため客層もお高めかなぁ〜。



その他人気な逸品
{0C31504A-7C45-4DBF-8348-AE73645DE45A}
もやしそば


{C3D9480C-2CDD-4D8F-ACEB-D7445938CE71}
チャーハン   もオススメですよ。


一般に経営者が変わるとテイストなども
変わってしまいますが、こちらのお店の場合
変化ナシ(多分)。
ご馳走さまでした。


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京食べ歩きランキングへ

心優しく『2』ポチッと ⤴︎
押して戴ければ幸いです。