若かりし頃は「質より量」でしたが、
最近は「質&量」・・・???



それでもテイストの嗜好は変わってきており
その代表が、ラーメン。
濃厚、コッテリなどの表現を見聞きすると
二の足を踏むことが多くなってきました。



本日紹介するのは
麺酒処   ぶらり   in   日暮里
{383BE403-CFD8-4ECE-9506-E5D387FAADF1}
麺酒 ?
…お昼はラーメンのみ、
   17時からお店の2階が居酒屋として
   営業します。



ミシュランガイド2015、2016の
ビブグルマン  に選ばれている逸品

鶏白湯ラーメン
{D06E317A-257E-4595-9CDE-D45BEA100734}
…鶏の出汁がしっかり出ており、
   クセになりそうな、実際ハマった逸品。
   チャーシュー代わりの鶏肉と唐辛子の
   程よい辛味が調和し美味しく頂きました。



鶏そば
{9B601F18-6131-4B48-8D8A-C659B143D749}
コレは呑んだ後のシメにオススメ。
…酔客を近隣のラーメン屋さんに逃さない
   罪作りなお店、戦略、逸品ですね〜。

ご馳走さまでした。



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京食べ歩きランキングへ

心優しく『2』ポチッと ⤴︎
押して戴ければ幸いです。