昨日、唐突ながら『ブログ更新お休み』の
ご報告をさせていただきました。
言葉足らず、説明不足のためご心配をかけて
しまい申し訳ありませんでした。
真意を上手く伝えられておらず、改めて
この点をお詫び方々、今回のいきさつを
「真摯に、丁寧に」説明させて頂きます。



食べ歩き…ワタクシの投稿基準は 仕事先で
「自分のサイフで行ける」お店、何かしらの
「逸品」があるお店を探し、気に入ったら
報告です。



かかる状況下、我が家には10年余に渡り
苦楽を共にしてきた愛犬レオがいます。

{7703DC55-FCBD-498B-B3B3-C31225B8B9DC}

今まで病気らしい病気にならず、
散歩に行けば…2時間3時間は当たり前! 
の状況でした。
ペットの平均寿命が延びている昨今、
レオを連れて食べ歩きも沢山楽しめると
思っていた6月、そのレオに突然「病魔」が
襲いました。
正直、回復するのが難しい状況です。
その日に亡くなっても不思議ではないほどの
状態だったそうです。
延命措置を考えセカンドオピニオンを聞き
いくつかの処置を試みたりしました。
但し、その処置でレオが「黄昏る姿」を見て
中途半端な延命措置に時間を費やすより
レオがやりたいこと、やれることを見つけ
残り少ない日々を楽しむように方針変更し
過ごしてきております。
詳細…家内のブログも参照して頂ければ
幸いです。



以上が今回の判断に至った次第です。
ご理解いただければ幸いです。

kiyo1115