先週開催された「プロ野球オールスター」
… 実力のパ   vs   人気のセ
(古〜〜い例えで申し訳ありません)
と言われた時代もありました。



実際、口コミ情報などが盛んな現代でも
   『美味しいけど知名度低い穴場的』
   『行列が出来るけどあまり美味しくない』
などのお店があったりしますよね。



本日はワタクシの地元 豊洲 
一番お気に入りのお店を紹介します。

WEE   BEE'S ( ウイービーズ )
REAL  FOOD  FACTORY
{BD3B7CA1-C4B3-4C5B-9CD1-65CA1060AA4E}
                                       by   お店



天井の高い解放感ある店内で
カジュアルイタリアンを召し上がって戴く
{5E4669AA-C9AB-440D-AB74-3E3BDA5EAA40}
…お店のコンセプト



更に嬉しいのが『店内ペット同伴可』
…この時期、助かりますよね〜。



本日は愛犬レオの夜散歩&今宵の夕食で
立ち寄りすると… 類は友を呼ぶ!
愛犬仲間3名が先客として居ますね〜。
( もちろんそれぞれの愛犬も一緒に )
( 珍しく今宵は空席が多いゾ )
ランチタイムは近隣の紳士淑女が多数来店、
それこそ『行列が出来る』お店です。

{33C7459F-CB20-4D04-AFC9-E1DCD2812D6F}
レオを「兄さん」と慕う  テト&ぺぺ



さて、取り敢えずのビールと共に戴く
今宵の逸品
{681C3CDF-EFC6-499D-B532-16F24A917616}
… 本日の前菜お任せ6種盛り



{00B21C36-1823-4A30-926C-4D6317B46CB3}
… 10種のタップリ!  生野菜サラダ



{3E7AFD6A-6F81-499B-B031-3C15A1036104}
… マルゲリータ


{5308DD09-2A90-46A4-BA01-51BBB90D7B56}
… シラスとアワビ茸のペペロンチーノ



豊洲駅から ららぽーと に向かう方向と
チョットだけズレていますが、
テイストは  豊洲・アズ・ナンバーワン
… 是非お立ち寄りを。


ビール、ワインを戴き心地良い気分ですが
大人しく待っていた愛犬レオの散歩を再開。
ご馳走さまでした。


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京食べ歩きランキングへ

心優しく『2』ポチッと ⤴︎
押して戴ければ幸いです。