最近暑い日が続きますね~。

そのため愛犬レオとの散歩は早朝です。



{7FD1B6A7-1153-4D8D-B661-9C8A6CFAE8D1}
… AM 5:00 頃の豊洲公園
    幼い時から親しくさせて頂いている
    通称『オジサンズ』の方々と。

散歩終了後、そのまま帰り、自宅で寛ぐ。

… って事にはならないんだよね。

愛犬レオ、ドライブが大好きだから。


{5812E038-52AA-4566-9C41-A7AB14D1F6B5}



{F845ADA0-C0DD-4F60-9381-3AD1E2E5CDC8}


本日の目的地:とりあえず羽田空港方面へ

カーナビセットし出発します。



本日も既に暑いのに…

愛犬レオ、暑さ寒さに関係無く助手席から

身体を出して「イェ〜イ」が大好き。

{DAB9999E-AC43-416C-9DDD-B5BA2796F130}



暑いのに窓を開けて走る、

チョット辛いんだけどね~〜〜。



大井埠頭付近を走っていた、その時です。

ヒアリです』… カーナビが叫んだよ。




ヒ、ヒアリって … あのヒアリ?

{43C12DC4-7022-46A9-97F8-588D059413FB}
                              画像:お借りしました




巷で話題のヒアリ…カーナビが 察知 した?

特殊能力 あった⁈



そんなコト無いですよね〜。

です』…カーナビで羽田空港を目的地に

セットしてたんでした。



大井埠頭 … ヒアリ


少しナーバスになっているのかもしれません。

いや、暑さで頭脳がボンヤリ?

… 危ない、危ない安全運転に徹します。



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京食べ歩きランキングへ

心優しく『2』ポチッと ⤴︎  
押して戴ければ幸いです。