豊洲に住み始めて10年余り。
街並みは随分変化しましたが、まだまだ
整備中なのが『豊洲ぐるり公園』です。
   詳しくはこちらをどうぞ ☝️



愛犬レオが散歩で一番好きな 豊洲公園
( 下部右端の★部分 )
今般、一部を新たに公開です。
( 下部左端の⚙部分 )

{8E6E47FE-9CC8-4CD3-85C4-33F88E0C2BFB}



愛犬仲間のK氏撮影の写真お借りしました。
{55195A9E-1156-44D7-9318-CE01B4A62131}


{73C71DA7-5CFF-43A2-8BA3-C7E9CC45AA70}
… 素晴らしい写真(&風景)でしょ。




東京湾大華火祭(今年は中止)の絶好な
見物場所、いや何も無くても 絶景
楽しめますね。



ワタクシのスマホで撮った写真もついでに。
{DA285FB6-5B31-4D8F-8B47-B06B682FAB76}
… 見劣りして申し訳ありません。



雰囲気:動画で〜す。

… 吹き抜ける風が心地良いですよ。



{D9551B48-A584-4FF3-9C14-12D4958F7B24}
… 家内、息子、レオと共に楽しみました。
( コンビニで飲食物を買い持参しました )


【 注意とお知らせ 】
*   駐車場:24時間オープン(400円/1h)
*   自動販売機の類いは一切無し
*   日中の日除け:困難です
*   トイレ:あります


{4A01BBB3-4D5B-4B33-B303-FCB31E8C0F01}

愛犬レオの早朝や夜の散歩コースに追加だね


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京食べ歩きランキングへ

お手間でなければ
ポチッと ⤴︎
押して戴ければ幸いです。