本日のランチは日本橋。
   ☝️   こちらもどうぞ



天松    日本橋店

{18B465B2-F881-41D3-9E7F-17082E70BF00}



こちらのお店、夜は夜でそれなりのお値段。
… だって  天ぷ〜ら ですからね〜。
でも、ランチはお手頃な価格なんですよ。



{00A9B372-6AA8-43C4-8D26-E5F4E21D8EC5}
てんどん … 1,080円 で戴けます。



そのため本日も近隣の紳士淑女を中心に
一階は満席、私は二階のカウンター席へ。
( テーブル席もあります )



カウンター席ですから…目の前で逸品が
揚げられるのを見て楽しめますね。




そして出来上がった逸品、
{0C66A5DA-8211-452C-882F-8EA073CEF06B}




{FEC63AFD-A22B-4F5E-B5EC-D0B6F555372F}
… 揚げたての天ぷら、やはり、美味いね。



なお、同じ値段で『てんぷら定食』があり、
この逸品の場合、海老天やキスなどの逸品を
揚げては出し、揚げては出し  です。
時間に余裕がある時などは
お得感、満足感が  UP しますね。


次回は『てんぷら定食』を食べましょう。
ご馳走さまでした。


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京食べ歩きランキングへ

お手間でなければ
ポチッと ⤴︎  
押して戴ければ幸いです。