偶には焼肉を食べに行こうか?
その会話を聞いていた愛犬レオ。



留守番なんかするもんか!
リビング、寝室、挙句の果てにはトイレにも
追いてきます。
だったら必然的に行くお店が決定。



うしすけ   in    お台場

{A157D690-F87D-44B6-AE2C-BAF227BE5FF1}


愛犬店内同伴OKの貴重なお店です。
空席確認すると、
カウンター席がギリ空いてるってさ!



愛犬レオの夕食を済ませ、出向いたお店。
指定されたカウンター席
…お隣とは高い衝立があり居心地いいね。
   しかも愛犬用の椅子を2人の間に
   セットしてくれました。

{63325437-5756-42CB-824D-0B79C880861D}



食事が済んでいる愛犬レオは静かに寛いで
います。
( 本音はオレ様にも喰わせろ? )




とりあえずビール、カルビ、ハラミ、キムチ
我々の晩餐もスタート。



店内は彼方此方にワンちゃんがおり
中にはワンワン吠えている仔もいますが
お互い許容範囲ですね。
愛犬レオはいつもおとなしくしていますので
ちょっとご褒美。



愛犬用のメニューからロース50g
{81F95FD5-5344-4B2B-B937-E7FDB544B031}




{BDECA1EE-9A34-4DD7-AD81-D03A9AA73ACA}
…気配を察したレオの両耳ピーン!



焼き上がり、ハサミで細かく切って
一切れあげると、パクッと。
{5421F920-FF0F-44BD-8400-B54BEB5F2471}
…もちろんお代わり、もっと〜〜。
   瞬く間に完食。



家内、愛犬レオ、ワタクシ全員満足の夕餉。
ご馳走さまでした。


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京食べ歩きランキングへ

お手間でなければ
ポチッと ⤴︎
押して戴ければ幸いです。