日頃愛用している時計が、
偶然とはいえ3個続けて電池切れ。
困ったなぁ~。


自宅近くの○らぽーとに入っている

時計屋さんに電池交換の相談に

出向いたら、

1個に付き税別3000円、

時間も2週間⁉︎

スミマセン、出直します。

一晩経ち、ふと思ったのが

○ックカメラなら、
出来る? お安い?
ダメ元で出向いたら、

1個…1013円(税込)、

時間も30分!
但し3個あるから40分程度⁉︎との事。
もちろんソッコーでお願いしました。
 (さらにポイントも付くよ)

さて、待ち時間をどう過ごす?
…迷うことなくこちらのお店:

シクスバイオリエンタルホテル
店頭








連休の昼下がり、
心地よい天気ですので、
店頭の愛犬同伴可の席には
残念ながら先客あり。
もちろん店内もほぼ満席。
どうしようかなぁ~。

そこにお馴染みのスタッフさんを
見かけ、相談したら
店頭傍に丁度空いた席を
用意してくれました。
ヨカッタヨカッタ。
私…マイブームである
   アイスアーモンドクリームラテ
家内…やはり定例の
   アーモンドクリームラテ(ホット)
それからオニオングラタンスープ!

オニオングラタンスープ







変わり映えしないオーダーですが、
美味しいですよ!
今日は注文しませんでしたが
パンケーキも想定以上の美味しさ。
(トッピング無しが一番オススメ)

パンケーキ

飲み終わる頃、
電池交換も完了予定です。
ご馳走さまでした。

追記:
こちらのお店、夜遅くまで
営業しているので仕事帰りに
家内&愛犬レオと待ち合わせ
・・・ビールがウ・マ・イ!
愛犬レオ










東京食べ歩きランキングへ


にほんブログ村

お手間でなければ
ポチッと ⤴︎
お願いします。