道の駅 | ☆ラブリー☆

道の駅

静かに☔が降り続いてて・・・
太陽️☀️.°は出た無いけど・・・
暑さは湿度ですね。
和歌山の伯母は、今日は涼しいって・・・
私の地域は、蒸し暑い。

我が家のパパは、ホント野菜を🥬特に生は食べなくて困ってる時・・・
我が家のパパは、心筋梗塞と心不全の為に・・・

偉いなぁ👏って思うの。

楽しく自分で作って、飲むから良いのか・・・
我が家のパパは、ヤクルトの野菜ジュース🥬飲む気になっても、トマト🍅だから飲まないショボーンショボーンショボーンって、妹に、持って帰って来る。

昨日は、道の駅に寄って貰えて・・・
紫陽花なんだけど・・・


もう、終わりだからかな🤔


淋しい感じでした💦

買い物して来ました。


道の駅の、野菜は🥬新鮮なのは分かるけど・・・

自然な作りの野菜🥬・・・
凄く安いけど、歪なのも、付き物何だけど・・・
私も、家庭菜園してて、色んな状況で収穫するけど、お味には、問題なくて・・・

私は、売ってないような、お化け👻胡瓜🥒を、酢の物にしたり好きなので・・・🤭🤭
道の駅の、太くて歪でも、美味しいものが出来る❣️としか思えないおねがいおねがいおねがい

今日は、オバサンも来る予定が・・・
午後になると、商品も少ないから、行かないって・・・


言われても、結構人も居るよ❗

また、それはそれで良いものも有るよ🙆‍♀️
今日は【ぶどう🍇直売所】なんて、看板いっぱい見たので・・・
ぶどう🍇を、我が家と、オバサン🏘へも、買って来ました。


生姜醤油が、郵便局🏣では6月末までの販売で、打ち切りで・・・
それまでに在庫無くなれば早目に切り上げられると・・・
言う話は、オバサンには、通じなくて・・・

『もう、無いんやろ?』に、なってるの。
後、10本弱はあるんだけど・・・
無いかもを、観に行くのが面倒何だと思うよ。
道の駅でも、売ってるので、オジサンに買うようにが、私レジ一緒にしたから、ぶどう🍇と一緒にお土産に入れたんだけど・・・
それが、また、気を遣われて・・・

乗せて行って貰うだけ、私も楽しませて貰えてるので・・・
必要なものを、お土産に出来るのは良いのに・・・🤔🤔🤔

因みに・・・
郵便局🏣では、¥338ー
道の駅では¥385ー

少しお値段違うようです。

昨日は、梅のたまご🥚を買って来たので・・・
今日の、お昼は新鮮な間に、卵かけご飯🥚して、貰いました。

今日は、パパの薬💊も、分けたし・・・
来週は、初めての外来
眼が見え方可笑しい言うから、その日に、眼科に連れて行こうか考えてますが・・・
本人が行かないと、行けないし・・・

しまむらにも、受け取り行かないと・・・
あーーー☔上がってる日狙います。