今朝はにんじん、小松菜、りんごのジュースを作ったんだけど…



なんと…

からい!!!

って…!!!!


でも、たしかに今日の小松菜なんかからかった…!!


でも、美味しいとも言うんだけど…


でも、やっぱ辛いって。笑


でも、この辛さにこの年齢で慣れるのすごい強いかも。笑(刺激強すぎて味覚変になるかな?)



うわ!お買い物マラソンでまた安くなってるよ!


でも、分解して洗うのは毎度大変ではあります!笑



【おまけ】

お手軽に栄養をとれるのはこちら!!!

はすや粉なっとう!!

我が家もう3袋目!


毎度ご要望がすごい。


2人ともこれをご飯にかけるのがすごく好きで…


自分でかけたい。


好きすぎて、毎回かけすぎる。笑




イベントバナー