お土産 | ☆ラブリー☆

お土産

暑かったぁ☀
ホント、暑い日でした。
私の近所では、運動会🎌🏃💨のようで・・・

今日は、気になってた、しまむらオンライン
商品の、受け取りに行ってきました。
帰りに、リンゴ飴🍎専門店に、寄って・・・
近所の、ひーくんへ、お土産に、買いました。
ひーくんは、昨年秋に🍁修学旅行で、もみじ饅頭を、お土産に買って持って来てくれたんです。

ひーくんは、

ADHD障害が有って・・・

8ヶ月で生まれたのも、有って・・・

ミニオン🍌では『僕みたいに小さいボブが好き』って、教えてくれたの。


学校行って来ると、朝出てもランドセル🎒を、🏘に、置いたまま登校したり・・・


公文行くのに、遊びに気を取られ、公文の、バッグ背負ったまま走って帰宅し・・・

『公文終わったの?終わらないと、遊べないよ!』言うと、Σ(゚□゚)あっ!!何て走って行くと言う・・・


一人っ子なので、コミュニケーションが、苦手と、家族の方は言うけど・・・

挨拶すると・・・

『声がしたから・・・』と、我が家の🏘まで来てくれるし、

おばあちゃん👵🏘が留守で、トイレに行きたい漏れる~と、走って帰って来たので、

『お姉ちゃん🏘で、トイレし!』って、御手洗貸してあげて・・・

『今度も、こんな時は、チャイムを鳴らしや!お漏らしした方がショックやから・・・』言って・・・


私の事を『いつも、優しい』って、言ってくれるの爆笑爆笑爆笑爆笑

それが、今日は、お熱で、🏫休んでるみたいで・・・

おばあちゃん👵に、預けて来ました。

リンゴ飴🍎で、元気になって欲しいです。

桜井奈々さんも、お熱言われてたけど・・・:
ひーくんも、お熱で・・・
原因は、色々でも、熱出る時期なのかな?

奈々さん、ご飯🍚出たから・・・
もう少しで、点滴も抜ける感じします。
我が家のような心臓でなくて良かったよ。
我が家も痛みは、胸に無くて、背中と顎だった放散痛だったから・・・

我が家の妹、40後半で入院した時に、病棟で・・・

『若い子入ってきた!』って、看護師らで言い合ったって・・・🤭🤭🤭🤭
40歳後半で若いんだから、前半は、若いよ飛び出すハート


療養病棟に変わる時に・・・
『看護師代表で、来ました。肌めっちゃ綺麗ですよね?化粧品教えて下さい🙇‍♀️』って・・・
看護師さん、来られて・・・
シミ・シワが、まだ、ないので・・・

それから、病院🏥内で遭うと・・・

『お姉ちゃんや!』と、皆、集まって来てくれ・・・🤗🤗🤗
普段、年配者🧓ばっかりだから・・・
妹の部屋は、個室でもあり、ライブ好きの看護師さんや色んな人が話に集まる部屋でした。

ママの時にも・・・
9ヶ月入院し、付き添いで寝泊まりしてたので・・・

『この部屋来たら長なるねん!』って、担当でなくても・・・
看護師さんが入って来てくれて、様子見てくれるので、めっちゃ賑やかでした。
だから、13年振りに会っても・・・
『ライブ言ってるの?GACKT言うてたよね!』って・・・
覚えてくれてるんです。

化粧品💄の、話や・・・
ライブや、海外旅行の話や、彼氏の話や・・・
色々、話で楽しかったの覚えてます。

夜勤明けの看護師さんが2人で
ママの生まれ育った場所の、映画にもなった神社⛩️へ、ママにお守りを買いに行ってくれて
車でしか行けない2時間以上掛かるのに・・・
ベットに、お守りを、付けて下さって・・・泣

最後には亡くなってしまったけど・・・
皆さんに、良くして頂いた入院生活でした。

その、お2人には・・・
ママが、子供頃手伝ってた畑で収穫した、じゃがいも🥔が、田舎から届いたので・・・
少しづつ、お礼させて貰いました。
お金出した物でなくて、申し訳無いんだけど・・・
丁度、伯母が送ってくれたので・・・

仕事上がりに取りに来て貰って・・・
喜んでくれました。

きっと、奈々さんも素敵な方だと思うので・・・
看護師さんとも、仲良く話しされてると思います。

昨日の、モニタリング📺


石井さん、出てたねラブラブラブ
10代の時から観てるけど・・・
40年近い??変わったけど、良い変わり方だと思います。

今日は、暑そうな色合いになったけど・・・
しまむらに、色違いがまだあった・・・びっくりびっくりびっくり


今日は、しまむら行くと・・・
いつも話してた店員さん、久しぶりに逢えた。
コレでマスクしてても、気付いてくれました🤭🤭🤭


ほんと、マスクした人減ったよ。
8割してないかな?思うけど・・・

私は、まだ、マスクしてます。
病院系は、まだ、マスクしてないと入れないから、忘れないように・・・