イベントバナー

 


氷川神社の御神木


パワーありそうな写真をキラキラキラキラキラキラ




ということで今日も一日無事終了!!!!!!


夕暮れに担当医の方がきたのですが


明日の午前中に採血して炎症反応がそれなりに下がっていたらびっくりマーク明日から食事が開始!!みたいです。

もちろんおかゆですがにっこり


がしかし、、入院した日

かなーり🤣炎症反応が高かったみたいで

あまり下がってることには期待できないようなこと

言われました😇


若い人ほど炎症反応も高くなりがちだから


と言われて、、とまる私。


先生、、今、、なんと?

なんと?🤣

申しました?真顔


若い人?!


41歳。若い人のグループにいれてもらえました🤣


🙌🙌🙌🙌🙌バンザーーイ!w


立派な中高年ですが

『若い人』グループちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



なんか、、嬉しい🤣笑



本日のささやかな幸せでしたルンルン 



今日の学び。

支点をかえるって大事真顔




 


さて昨日はほぼオール🤣してしまったので

今日こそ早く寝ますにっこり



今日も沢山コメントありがとうございました!!


一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート

皆様穏やかな夜を飛び出すハート飛び出すハート


イベントバナー

21時から30分の限定

たまげるほどおいしい
米の娘ぶた!!!!
なかなかセールしないので
レアです!
もちろんポチッと!
わーーーー!
ハワイの絶品ユッチャンの
冷麺がぁーーー
半額にーーーーーー!
ストック買う!


歯ブラシもリピ!!!!



持参したのと病院のアメニティ使い比べたら

段違いでした!にっこりとにかくフィットして磨きやすい、