またまた・・・ | ☆ラブリー☆

またまた・・・

暑かったぁ☀
今日から、パパ出勤する予定が、朝、しんどいと休み・・・昨晩から、爪切り等して、行く気だったのに・・・

またまた、我が家のパパ、タバコ🚬吸ってて・・・
ホント、買い物から帰ると裏からの吹かれた風が、玄関に留まってるので、臭いで分かる。

私が高校2年の時に、ママが大腸癌で入院し人工肛門なり障害者に、なりました。

4ヶ月の、入院で・・・
ママも、喫煙者だったので、4ヶ月我慢し、帰宅したらタバコ🚬復活しましたえーんえーんえーん
ただ、先生から、タバコ🚬NG出なかったので・・・

その後、膵臓癌が来て、膀胱癌が、来て亡くなりました。
どの癌も、血管系で無いからか、禁煙🚭は、言われなかったの。
大腸癌は、祖母からの、遺伝で・・・
腸の癌の人は、直ぐに出る癌を転移言うけど・・・
転移でなくても、他に癌が出ると思います。
内臓の、大半だもんね、腸は・・・
病気しても、ここまでタバコ🚬言うことも無かった・・・

今回の、パパは・・・
心筋梗塞で、血管問題も、あり・・・
タバコ🚬は、絶対辞めて!言われてるんです。
あと、肺気腫持ちでも有るので・・・

桜井奈々さん、
CTから心臓追加って、我が家のパパの、2週間前の路線と、同じ流れで・・・
元気に、いつもの生活に戻られるように・・・

お若いし、元気そうなので・・・
塩分制限何て、言われない思うけど・・・・
私、パパ帰宅し、1週間で、ギブアップしかけてます昇天昇天昇天昇天

ホント、何も作れないよ。
甘いものでも、塩分が、書いて有る・・・

糖質は、書かれてても
塩分は、そこまで控えたパン🍞🥖もなくて・・・
減塩調味料を、ネットで取り寄せて・・・
味が、良ければ変えたら少しは楽ちんに、なるかな?思って・・・

なっちゃん🍹は、オレンジ🍊には、塩分無いけど、リンゴ🍎には、塩分入ってるびっくりびっくりびっくり
ジュース🍹にまで、塩分確認必要と、なると・・・

渋柿も、かなり成長してます。


凄い、見る見る大きくなるよ。
渋柿って、人間はそのまま食べれないけど・・・

虫や鳥は、何とも無く食べれるのかな❓🤔🤔🤔

我が家の、通り道は・・・
子供の登下校、デイサービスに行かれる方が、多くて・・・

やはり、この間の、地震緊急速報音?驚いた御年寄多いみたいで・・・

『南海地震来た思った・・・』って、話されてるご年配に・・・

介護士さんは・・
『大阪も他人事でない、いつ来ても可笑しくないんやから・・・』って、話ししながら歩いてた・・・

構える体勢は、良い事だけど・・・
慌てて怪我される方も居るから・・・
怖いよ・・・

いつかは、言われて、音鳴ったらからって、直ぐにどうにか出来ないもんね。

昨晩、🎟エントリーし、まだまだ先なのに・・・🤗🤗
着るものも、決まってないけど・・・


長く出番無い、スワロフスキーのアクセサリーを、出して見た。
これは一部
3倍は軽く有ります✨✨

梅宮アンナさんが、JJモデルされてて使われてた、リングが、走りなので💍20歳位かな?
30年以上・・・ニヒヒニヒヒニヒヒ

ライブ行くと、神戸や大阪でも記念にと、1つ買って来てたら・・・
付けてない物も含めて、溜まった。
ハワイでも、買って来て・・・
ただ、ハワイのは同じスワロフスキーでも、作りが甘い!!

今日は、🏘に、鍵🗝を、忘れて来て・・・
電話すると、パパが、出た言うので、鍵🗝待ちしました。片道500mの、リハビリ歩き🚶‍♀️
待ち時間、水遣りしたりと🚰涼しめでも、暑かったぁ☀

パパに『今日、ゴミの日やからか、カラス凄かったやろ?』言うと・・・

『あと10cm位の所に鳥の糞降って来て、もう少しで被るとこや!』って・・・🤣🤣🤣🤣

肩は、いつからめくれてるのか・・・

私も、鳥の糞掛かったことあるけどね
カラスじゃ、無かった・・・凝視凝視凝視

何だか、鳥の糞かかるにも・・・
カラスは、食べてる物が・・・おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


怖いけど、こんなにカラス飛んでるのって、我が家の地域だけ?