今年も、来るかな? | ☆ラブリー☆

今年も、来るかな?

何だか不安定の天気で・"・
午前中からパラパラ☔してたけど・・・
大雨でないので、昨日言われてた知り合い尋ねて走りました。

どれだけ居るか、分からないけど・・・
疲れ取り?お昼行けない人居たらと思って、ケーキ屋さんでマドレーヌやら暑さにも、怖くないものを詰めて貰って差し入れしました。

帰りに、スーパー寄ったり、ピザ🍕買ったり・・・
出序に、しまむら寄ったりして☔上がってるうちに早めに帰宅しました。

桜井奈々さんの、ブログで・・・


毎年、私もヤギ🐐を楽しみにしてるので・・・
そろそろ、来てるかな🤔🤔🤔
この間、見に行ったけど、お家のデッキが大きくされてて・・・
来るのかなぁ・・・って、心配になりました。
ヤギさんの立て看板は、まだ置いてたので来るのか・・・

我が家は、そう、山では無い普通の民家地帯何ですが・・・

春から秋には・・・
ワールド牧場から、エコ除草のヤギ🐐さんが来る🏘が有って・・・
かなり、昔からヤギ🐐や羊🐑が来てるらしいけど・・・
昨年は、お家のメンテナンスの為にヤギさんは来ません。って看板してて・・・えーんえーんえーん残念だったの。

看板には、ヤギ🐐さんの名前が、いつも書いてあったんだけど・・・

コチラは、カレンちゃん



コチラは👇


サギ🐦も、道に居るんだけど・・・
ヤギさん🐐の、ホープちゃん!
私が初めて出逢ったヤギで、初めて見た時に・・・
白黒だから、牛🐮かと思ったの🤗🤗🤗

ホープちゃんは、可愛かった・・・
段々触れるようになって来て・・・

いつもより、キャベツ多めに捲ったり・・・
必ず、人参🥕1本は、綺麗なのを縦に切って持って行くの。
人参🥕喜んで食べてくれるし・・・
出した時に、もう、鼻が動いてて・・・🤭🤭
きっと、好物何だと思います飛び出すハート飛び出すハート

エコ除草も、あまり進まないけど・・・
お家の方も、餌やりもしても良いように書いてくれてるので・・・

糞が、凄い勢いで出るのか、外まで飛びまくってて🤣🤣🤣🤣
女の子だけど、激しい感じ🤭🤭🤭

可愛くて・・・
帰る日にちを、書いてくれるので・・・
ギリギリまで、最後は、行ってしまった・・・悲しい悲しい悲しい
帰る時、なかなか帰れなくて・・・
ホント、良い思い出です。

ヤギ🐐を臭い言う人居るけど・・・
来てたヤギ🐐は、全く臭いしなかったよ。
私は、凄い臭いに敏感何ですが・・・
臭く無かった・・・

今日は・・・


何を、着ようか・・・
☔の心配して、ボトボトになっても大丈夫な洋服を、用心の為に選びました。


今日は、母の日ですね。
仏花は、新しくして、カーネーション2本入れて来ました。
赤いカーネーションは、毎回入ってるの👍👍

今日は、出先でも・・・
母の日、母の日・・・
って、言ってるの聞くと、私には、もうお母さん居なくて・・・
13年になる。
私は、男なら前厄の年に母を亡くしました。
パパは、本厄42歳に祖父(実父)を亡くしたの。

ママは、母の日に、プレゼント🎁した洋服を来てお空に行きました。
今日も、着てくれてるかな?
って、思いますが・・・
又、新しい洋服プレゼントして、一緒にお出かけしたかったです。