梅雨は、何処へ | ☆ラブリー☆

梅雨は、何処へ

梅雨入りした所なのに!?!?

まぁ、入りになった方が、降らない時有るから、どんな梅雨☔に、なるか梅雨来ないと分からないけど・・・

梅雨去った☔️🐌
思う位に、湿度の高い暑さにチーンチーンチーン
早くもバテてます。

また、☔や⚡に、なると・・・
何処に居るのかな真顔真顔
と、心配なる子🐐

2回目
人見知り解除されてるみたいで・・・


座ってても、立ち上がり来てくれました。
餌欲しい欲しいも、出来るみたいなので、今度から、野菜運びます。


お仕事の、葉っぱも、かなりいっぱい生えてるけど・・・
カレンちゃんは、平成25年生まれなら、結構なお年だね。
だから、こんなに、ヤギ🐐の貫禄あるのかな……🤔

来てくれたから、次は餌持って来るねおねがいおねがいおねがい
で、、今日、近く通ったので・・・
餌、あげました。


今日は、急遽だったので・・・
人参🥕とキャベツ🥬持って行きました。


もう、慣れたように食べてて・・・
直ぐに、無くなって・・・ショボーンショボーンショボーン


袋を空っぽだよ~と、見せても・・・;


餌、欲しい欲しい・・・
して来るのが、また、可愛いちゅーちゅーちゅーちゅー
手を出しても・・・


来るくらい、まだ、腹ぺこ何だね。

今度は、もう少しいっぱい持って来るねウインクウインクウインク

『ヤギ🐐に餌あげて来た~癒されるわ~~』言うと・・・

皆、笑うんだけど・・・
ヤギ🐐だから、笑うんだろうね。

これが『仔犬、チワワ🐶』とか、言うと笑わないと思うの。

最近・・・
私が、初めて抱っこした、ランちゃん(チワワ🐶)
最近遭わない思ったら・・・
3年前に亡くなったって・・・
13歳だったって、心臓悪かったのも、あるって・・・

ヘルニアも、言ってたし、
手に乗りそうに、小さくて・・・
散歩中に、ブーブーブーブーって音がしてて・・・
しんどいんだろうな~思ってたの。

でも、遭わないから、元気にしてると思ってたのに・・・
残念です。

そして、近所のオジさん
水やりに使ってる、ペットボトルの、シャワーなるヘッド、何処に売ってるか話て来られてから話すようになって・・・

子供生まれて直ぐ、32歳の時に奥さん亡くされたって話されてて、猫🐱飼ってるとか・・・

いつも話すオジさんの隣かな?
思って聞いたら・・・2件隣で、

また、3年前位に亡くならはった!

って・・・ショボーンショボーン

コロナで、遭わないが、普通思ってる間に・・・
こんな月日経過して知ることになったんだと思うの。

我が家、猫飼ってたけど、
猫が苦手な、私の🏘の、ポストに猫の種類の📕✨を、入れてくれてて・・・

沢山有るから、あげるって・・・🤭🤭🤭

色々、話してくれて
デイサービスに行かれてる話や、
日記付けてる📖☡✍って話に・・・

『健康状態も、書いてたら良いですよ!病院🏥行くと必ず、いつから?と聞かれますから・・・』言ってたの。

生まれた👶話より、亡くなった方が多いのも、残念な事です。

先日、しまむらで・・・


この、Tシャツ発見してけど・・・
オレンジと、ブラックの、色展開に、白は無かったのか、聞いたら・・・

無いと・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、ドラえもんバージョンを買って来ました。
妹は『着る勇気ないわ‼️』言うんだけど・・・

パジャマにも、良い感じです。