嬉しいです。 | ☆ラブリー☆

嬉しいです。

今日は、暑い言うほど暑くないけど・・・

ジワジワ来てる、蒸し暑さ・・・凝視凝視


明日は、天気悪いから、

洗濯物は、片付けないと・・・

良く乾きましたおねがいおねがい


ご近所、マフラーや、冬物を干してるの見ると・・・

我が家も、衣替えしないと・・・


桜の木が、昨日より今日真っ白になって来てる桜

雨で散らないと良いけど・・・

週末までに観に行く予定してます飛び出すハート飛び出すハート


今日は、私は、占い🔮が

12位だったの悲しい悲しい

やっぱり、アメブロの、占いは🔮

1位来ると、12位来るよね~🤭🤭🤭🤭

と、いつも、気にしないけど出てると見るの👀✨


12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI


12位は、あまり良い気しないですよね❓

それが・・・


私、久しぶりに嬉しい事があり・・・

チョロ汗っと、涙😭出ましたあせるあせる


外出中で・・・

妹から、画像で、封筒の写真が来たの。

保険料の、郵便と一緒に映った写真でした👀


『あらっ?もう届いたの🧟‍♀️🧟‍♀️』と、洋服が届いてのかと思って・・・🤭🤭🤭


それが・・・3枚も添付されてて・・・


 

アレ( ´◔‸◔`)何処かで見たマークの封筒🧐🧐
何か、買った事も無いし・・・
昨日?会報来た所・・・米米クラブの石〇竜也さんのFC

何か、分かった・・・
1月の会報で、応募した・・・

Stone Voice39


たまたま、暑中見舞いのハガキが出て来て・・・
綺麗だし、勿体ないから、
来月誕生日だし運試しに、応募しました。

ホントに、いつも楽しみに、見てる所と
有ったら良いなぁを、書いて応募したの。
後悔は、もう少し丁寧な字で、バランス良く書けば良かった😓

妹に『開けてーー』と、頼んで・・・
もう次の会報来てるし、ハズレた思ってたので、まさか届くと思って無かった・・・


応募送ったの初めてでした。
また、今日は、昼に、継続の振込済ませて来た所で・・・

当たるんですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
世の中に、1枚の色紙キラキラキラキラ
また、凄く丁寧に、送られて来ましたよ。


折り曲げも無くて・・・
郵便配達の、お兄さんも、チャイム鳴らして持って来てくれたようで・・・

丁寧に扱って下さった事に、感謝です🙏

載せても、良いんだよね❓
思うくらい、載せてる方見ないので・・・
当たった人、居ないの?
とか、考えてたの🤔🤔🤔

きっと、転売も無く家宝になってるんですね。

妹に『私の棺には、コレ入れてな!』って、頼んで置来ました🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

大切にしますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今日は、何着よう・・・
が、早くに決まってましたおねがいおねがいおねがいアップアップアップ

私は少し黄色入った、オフ白コーデですが・・・


スカートは、H&Mです。
何時だったかな?
買った数年ものです。


履きやすい。
上は膝少し上までの、薄手のセーターなんだけど・・・長く写ってます。

パンプス👠はGUです。
バッグは、次見つかるまでは、コレに決定です。

デニムを、見かけたら、明日デニムにしょう・・・
見かけたらの、ヒントで、洋服組み合わせてる今です。